弘前りんごの北のまほろば

司馬遼太郎の”街道をゆく”のタイトル”北のまほろば”に魅せられて、本州最北端の県にやってきました。日々見聞きしたこと、感じたこと、考えたことなどをつれづれなるままに綴ります。
弘前りんご
■ニックネーム
  弘前りんご 
■年齢
  もはやアラカン
■住んでるところ
  本州最北端の県
■好きなたべもの
  粉もん(何せ生粋の大阪人ですから)
■職業
  一応、教育・研究者(二束のわらじ)
■趣味
 ・音楽
   主にクラシックをもっぱら聞く方、家族内では異端児でした、
   最近ある楽器の秘密練習を始めています (^_^;)
   そしてPCオーディオ

 ・撮り鉄(いやグルメ鉄の方が正確かも)
 ・鳥撮り(バズーカみたいなレンズと、ビデオ雲台で格闘中)
   その他、写真の各ジャンルに挑戦中

 ・美術・工芸・建築鑑賞

 ・パソコンいじり

・映画鑑賞

profilephoto
   
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
伊東忠太動物園
伊東忠太動物園 (JUGEMレビュー »)
藤森 照信,伊東 忠太
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 弘前りんごの"北のまほろば掲示板"
縁あってこちらに立ち寄ってくださった記念に掲示板に書き込みを宜しく。 弘前りんごの"北のまほろば掲示板"
+ 本ブログへの訪問者数
20140518 13時 60000人到達
+ Amazon
+ にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 弊ブログが気に入ったら、ボタンを押してください (*^_^*)
+ Google Adsense
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE